

うねめ祭りに行ってきた。

さんまとうちわと前回の記事の「うねめ音頭」をかけて読んでくれたらうれしいです。

今日、うねめ祭りに行ってきました。

がくと君。

郡山市のキャラクター。がくとくん。

起き上がりこぼし
起き上がりこぼしです。

福島へのがんばろうメッセージが。

起き上がりこぼしを見た後

郡山駅に向かったら・・・

すごい人だかり!!!

いつもはとてもすいているのに、祭りの日になったら、すごい人ごみが。

郡山駅

簡単に松屋で昼飯を済まし、

(松屋では豚塩カルビ定食を頼みました。これが結構おいしい。

豚

どうでもいいか。)

うねめ祭りの提灯もありました!!

提灯

提灯


そしてお目当ての屋台へ。

屋台


なんか店員の人眠そう・・・・・

屋台
じゃがバターは大好物です!!

屋台
数字合わせには人だかりが。

屋台

アメ。

屋台

くじの風船。

ふと見たところに金魚すくいが。

そして管理人は金魚すくいに挑戦!!

金魚


結果・・・・

2匹。

これは予想だにしなかった!!



それは置いといて。

最後にうねめ流しを見ました。

うねめ流し
いろんなこともあったけど、、

ありがとう!!うねめ祭り!!

がんばろう福島!!

郡山


余談

郡山駅にこんなのがありました。

ハイボール
満席って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

うねめ音頭さん<初コメントありがとうございます。
屋台ではじゃがバターを食べました。
これからもよろしくお願いします。

No title

うねめ祭り 楽しそうですね ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

屋台では、何をたべたのかな?

久しぶりですね!!

ミルメークさん、久しぶりです。
最近から書き始めています。
名前も結構変わっています。
たくさんの記事を書いていくので今後ともよろしくお願いします。




うねめ祭りのこと

久しぶりに来てみたら、うねめ祭りのことが。

知っているけど実際に行った時はない。

前の記事を見て、

楽しそうだなと思った。
プロフィール

たまこんにゃく

Author:たまこんにゃく
たまこんにゃくのブログです。ボカロ好きです。
いろいろ日常で感じた事や面白サイト、写真、面白動画
などを載せていきます。よろしくお願いします。
(更新が遅い場合があります。ご了承ください。)

ボカロ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真
ツイッタ―
サイト翻訳
ボカロランキング(ニコ動)
動画ランキング(ニコ動)
RssWidget うさぎといっしょ 伊豆観光旅行スポット情報サイト 伊豆観光旅行スポット情報サイト 起業独立開業副業方法情報サイト
動画(主にボカロ)
フォローお願いします!!
Ilove福島
アイラブ地元ブログパーツ
天気予報
ストップウオッチゲーム

顔文字ボタン
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

