

youtubeに動画を出した!!(・∀・)

yutubeに動画を出しました!!

画質は汚いですが、よかったら見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=2imyHpXNpCA&feature=relmfu

↑ほかの動画はユーザー名がkonsomesoop1のところを見ればいいです

これ・・・・笑うしかないでしょwww

いやーーー

笑わされました!!wwww

まさかこんなにレベルが高いとは!!!

普通に人が笑っているだけなのに、

こっちもつられて笑ってしまうwww

【Skype】釣られて笑ったら死亡【LaghterChain】コメント付き




LV,3の尿おじさんに注意

(ここで大爆笑しました!!)

神キター!!!

名探偵コナンの腕時計型麻酔銃。

あれ凄いな・・・・・・・

とか思っていたときに、

それを作った人を発見。。。。。




凄い・・・・・

凄すぎる。。。。



おまけ

この警官凄すぎ・・・・・

静かにしろと言ってもワイワイ騒ぐ小学生。



そんな外国の小学生に女警官が切れた!!



日本じゃ真似できません。








また出ましたよ。凄いものが。

先日、見ていた、なんかすごいミキサーの動画。

なんか、

ミキサーでいろんな物をぶっ壊してゆくという動画だった。

外国人は落ち着いた口調で話しながら、

物を壊している。

不思議だ。

www.youtube.com/watch


プロフィール

たまこんにゃく

Author:たまこんにゃく
たまこんにゃくのブログです。ボカロ好きです。
いろいろ日常で感じた事や面白サイト、写真、面白動画
などを載せていきます。よろしくお願いします。
(更新が遅い場合があります。ご了承ください。)

ボカロ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真
ツイッタ―
サイト翻訳
ボカロランキング(ニコ動)
動画ランキング(ニコ動)
RssWidget うさぎといっしょ 伊豆観光旅行スポット情報サイト 伊豆観光旅行スポット情報サイト 起業独立開業副業方法情報サイト
動画(主にボカロ)
フォローお願いします!!
Ilove福島
アイラブ地元ブログパーツ
天気予報
ストップウオッチゲーム

顔文字ボタン
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

