

押し入れを掃除していたら・・・・・・



先日、押し入れを掃除していたら、

マリオのフィギュアが見つかりました!!

ルイージ(ツル) 

ファミコンのマリオのフィギュアでした!!

前、ペプシコーラを飲んだらたくさん付いてきました。

ルイージ(敵) 


これもよくみかけますよ!!

ペプシとマリオってどんな関係があるのか・・・・・

ルイージ(火) 

ファイヤに当たったマリオですね・・・・・

ルイージ(土管) 

土管。

これはよくできていると思いました。

マリオ(雲) 

雲に乗ったマリオ。

マリオ(ゴール) 

ゴールですね!!

クリボー 

地下のクリボーです。再限度が高いですね。

プクプク 

プクプク。水中にいます。こいつには苦労しました!!

ゲッソー 

ゲッソー。

ノコノコ 

ノコノコ(地下)です。

花 

花?です。


今回は、画像ばかりでしたが。

次はちゃんと文章も載せることにします。


余談

最近疲れてます。

キーボードを打つのも面倒くさくって
仕方ありません。
なんかいい栄養ドリンクないですかね?

カゲロウデイズ 小説

先日、カゲロウデイズの小説を購入しました。

「カゲロウデイズ」

http://www.youtube.com/watch?v=lqFBXk7LavQ

ブログパーツにもあると思うんですが。


この曲は本当に奥が深く、

はまりにはまって小説を買いました。

てかこのブログを書いてる時点で、

カゲロウデイズ2の小説が出てるんですけどねハハハハ。

カゲロウデイズ 

ということでカゲロウデイズです。

はっきりいって面白いです。

じん様のボカロ作品

が物語になって出ています。

今度カゲロウデイズ2買ったらまた載せます。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ひゃっくり

ひゃっくりとまんねええええええええ!!!

うっわー信じられんわもう。

もうこれギネスいったんじゃね?ぐらいのひゃっくりが。

159回。

159ですよ159!!

息してらんねぇwwwwww

ひゃっくりって100回したら死ぬっていう話があるけど

信じられませんわもう。

暇だったから・・・・・

暇だったから作ってみました。

戦車 

戦車 

戦車

割り箸人形

爪楊枝人形のパクリじゃないですが・・・・



割り箸で人形を作ってみました。

しかし↑の動画の人には宇宙の果てと地球の差。

全然汚い作りでございます。

暇だったらご覧ください。

男

これは男性です。

男 

女 

これは女性です。

カップル? 

こうしてみるとカップル・・・・・・・に見えるわけないですよね!!!アハハハハハハハ(泣)

オカマ 

これは男か女かもわからないので何でもいいです。

三人 
三人。

三人
プロフィール

たまこんにゃく

Author:たまこんにゃく
たまこんにゃくのブログです。ボカロ好きです。
いろいろ日常で感じた事や面白サイト、写真、面白動画
などを載せていきます。よろしくお願いします。
(更新が遅い場合があります。ご了承ください。)

ボカロ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真
ツイッタ―
サイト翻訳
ボカロランキング(ニコ動)
動画ランキング(ニコ動)
RssWidget うさぎといっしょ 伊豆観光旅行スポット情報サイト 伊豆観光旅行スポット情報サイト 起業独立開業副業方法情報サイト
動画(主にボカロ)
フォローお願いします!!
Ilove福島
アイラブ地元ブログパーツ
天気予報
ストップウオッチゲーム

顔文字ボタン
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

